【予告】依存症・ガチになるってよ

突然ですが

あなたの生涯収支はいくらですか?

 

今あなたの頭の中に

「まぁ、通算ではプラスかな〜」

という言葉がよぎりませんでしたか?

 

本当は?

 

戯れはこれくらいにして…

改めまして

 

ソラと申します。

年300日はパチンコ屋に行く依存症です。

 

8年前親元を離れて大学に進学して始めたスロット

人生初の当たりは5スロのアイムジャグラーのBIGでした。

 

そんな私も大人になり

今ではVVVのモードや設定推測の要素を考察するまでに成長しました。

 

これから

日々の稼働日記を掲載して行く予定です。

 

今週の稼働予定

12/13 仕事終わり(職場近くのホール)

12/14 仕事終わり(職場近くのホール)

12/15 仕事終わり(職場近くのホール)

12/16 夜勤前(職場近くのホール)or休み

12/17 夜勤明け(マイホ)or休み

 

こんな感じで稼働する予定です。

稼働の日記は稼働後できるだけ早く出せるように頑張ります!

 

初回の実践お楽しみに

※ガチ稼働なので実践内容が薄い場合があります

ご了承ください。